採用とブランディング

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全国工事ネットワーク事業

人材採用の
困難と競争激化

工事業界では人材採用が困難で、給与や仕事環境だけに依存して少ない応募者を争奪する状況が今後も激化すると予想されます。中小企業では大手工事会社との競争が難しく、単に給与や環境を改善するだけでは限界があります。工事のやりがいや会社のビジョン、仕事の面白さなどをより多くのターゲットに広めることが必要ですが、日常業務に追われ、将来に向けた対策が進んでいないのが現状です。

SNS動画での
効果的な採用戦略

防犯業界で成果を上げたSNS動画マーケティングを活用することで、工事会社はやりがいやビジョン、工事品質などを効果的に発信し、認知拡大と人材採用の強化が可能です。通常、動画制作やマーケティングには多額の費用がかかりますが、当社は業界特有のノウハウを無料で提供し、制作費やコンサル費用を削減。異業種ではなく、同じ防犯業界で成功した事例をもとにしたデジタルマーケティングを導入することで、効果的な採用とブランディングが期待できます。